【FGO】証を求めて | yaccl-sjのブログ

yaccl-sjのブログ

出来る限り毎日更新してます。
話題はFGOを中心に外食で食べたもののレビューなど。
いつかは書くことをお仕事にしていきたいです。

先日のブログでもあげましたが、アルトリアを全力で育て上げた影響で英雄の証が無事に残り一枚となりました。


というわけで攻略サイトを見て1番収集効率のいい北米のダラスへ。


ちなみに今回のパーティーはこんな感じ。

バニヤンとダレイオスさんはアペンド2だけマックス。フレンドさんからもバニヤンを借りて高速で周回をこなそうという編成です。

低コストなので控えは気にしなくても余るという形。ちなみにBBちゃんにもサーヴァントコインを交換できる日がくるのかな?珍しい単体ムーンキャンサーなので期待ですね。

多分ドロップアイテムは複数つけててもドロップ確率は変わらなかったと思いますが、そこは気持ち的な問題です。


何も知らない現地ケルト兵を相手にーー




こうやって


こうやって


こうなるわけですよ



そしてたまった英雄の証が37枚、じゃなかった37個!今見たら単位は全て「個」なんですねニヤリ

はたからみたらカルデアは十分人類悪のような気がする。。。完全に私欲のために罪のないケルト兵から証を強奪している訳ですからね汗

もちろん今月の素材交換でも英雄の証が手に入るのはわかっているのですが、欲しい素材は常にいっぱいあるのである程度は自助努力をしないといけないですね。

サムレムイベの周回も落ち着いたので残りはゆっくりと素材集めに勤しみますよー


今日も閲覧ありがとうございましたニコニコ