【FGO】せっかくなので絆レベル上げ | yaccl-sjのブログ

yaccl-sjのブログ

出来る限り毎日更新してます。
話題はFGOを中心に外食で食べたもののレビューなど。
いつかは書くことをお仕事にしていきたいです。

素材を集めるついでに少しでも絆レベルを上げておこうかな、と。



前衛の2人はレベル120枠、伊織はイベントボーナス枠です。

水着エリセと水着クロエ。たまたま2人とも水着のアヴェンジャーになってしまいました。。。


水着エリセは対ルーラーとしては非常に優秀でWキャストリア編成で2部7章でラストのテスカポリトカをほぼ完封してくれた実績もあるので、今後ピックアップが来たら是非お迎えしたいところ。スキルで即死付与成功率アップもついてるのでオーディールコールでも出番がありそうですね!


一方の水着クロエは、スキルでのオダチェンで編成に幅が出るらしいので今後の周回や高難易度での活躍があるかもしれないので強化していきたいですねニヤリ宝具レベルも4なのである程度の火力も期待できるのが強みです。ちなみに最初のキャリアウーマン的な姿が1番好きです。出来る女感を出して背伸びしてる雰囲気があるし、実際有能なんでしょうね。

ただ1番残念なのは、私自身が水着クロエの効果的な運用について理解できていないところ汗ちゃんと攻略サイトも見ないといけないですが、スキルの説明も読まないと...読めないわけじゃないけど、読むのが面倒ということが大部分をしめちゃってます。


配布サーヴァントみたいにコインが沢山欲しいところ。誰にでも利用できるコインとか出して欲しいです。


今日も閲覧ありがとうございましたニコニコ