【FGO】物語も佳境に | yaccl-sjのブログ

yaccl-sjのブログ

出来る限り毎日更新してます。
話題はFGOを中心に外食で食べたもののレビューなど。
いつかは書くことをお仕事にしていきたいです。

聖杯戦争?らしく陣地取り合戦が加熱してきましたね。結局カルデアを除いたらマスターやってたのって地右衛門だけ?正雪さんは本当にマスターなのかどうか微妙なところ。盈月の儀がかなり歪められた状態かつ異星の使徒が絡んできているのでまともな状態で進んではいない模様。。。

というよりマスターがサーヴァントと一緒に前線に出過ぎなのでは?こんなもんなんでしょうかはてなマーク


地右衛門とのバトルでまた来ましたカットイン。






勝負のところのスクショタイミングミスったえーんこれでも頑張って撮ったんです...それぞれの名前が書体違うのにあとで気づきました。


伊織と正雪さんが一緒に並んでて気付いたのですが、正雪さんの宝具、伊織のスキル3とガッツリ相性が良くてむしろ伊織のための宝具じゃないですかー!ってなりました。

これが尊いという感覚。。。


説明読んだだけでほとんど伊織のブレイブチェインアンド宝具で終わらせちゃいましたが汗



一方、ミッションクリアも77個。本格的に周回に入る前に面倒なクエストは予め消化しておきたいところ。今の周回は敵がアーチャーなのでWキャストリアにうちの宝具レベル6のパーシヴァルさんに特攻礼装持たせて楽々周回です。エネミーも6体いると宝具で一気に250くらいまで溜まっていくのは爽快ですニヤリ今レベル90ですがもうちょっと捧げても良いような気がします。


今日も閲覧ありがとうございましたニコニコ