ハロウィンのクエストの写真がコレ↓しかなかった…

ここから下は、ゴシックのクエスト





このビールは、このイベントのお料理じゃないけど、
たまたまお手伝い先にあったので、一杯頂きました
いい飲みっぷり(笑)


なんとかツリーまでクリアしたけど…

この青い台?は、クリアできなくてもらえなかった。。。
(写真はエミリーの庭)

この外装はハロウィンのクエストのだったかな。。。
欲しかったけど、これもクリアできなかったやつ。

上の外装の写真と同じ、ハロウィンの期間限定エリアにて

期間限定酒場もハロウィン仕様だった

マルシェ広場ももちろんハロウィンでした
今年は、BGMもハロウィン仕様で、雰囲気すごい出てた
たぶん、本格的にライフ始めたのが、
去年のハロウィンクエストだった気がするから、
もう1年たったんだ
こんなに続くと思わなかったな…(笑)