ハロウィンは、リアルではあんまり盛り上がらないけど、
ピグだと、いろいろイベントがあったりして、楽しいんだよね




これはね、ハロウィンの風船を飛ばした後の顔なんだけど、
この「やってやった!」的なところがまたかわいい
から、写真撮っときました (自キャラ萌)







ピグって、こうゆう一人遊びもできるとこがいい



ほとんどやってないんだけど、カフェもハロウィン仕様で
立ち上る湯気がお化けになってて、ちょっとおどろいた

でも、ピグのこの「ぇ~…」みたいな顔が笑える