ハロウィン楽しかったな~♪ハロウィンは、リアルではあんまり盛り上がらないけど、ピグだと、いろいろイベントがあったりして、楽しいんだよねこれはね、ハロウィンの風船を飛ばした後の顔なんだけど、この「やってやった!」的なところがまたかわいいから、写真撮っときました (自キャラ萌)ピグって、こうゆう一人遊びもできるとこがいいほとんどやってないんだけど、カフェもハロウィン仕様で立ち上る湯気がお化けになってて、ちょっとおどろいたでも、ピグのこの「ぇ~…」みたいな顔が笑える