瓶詰め(σ´∀`)σ♪こんどこそ、本当にジャガイモクエ終わった~料理人の瓶詰めセットもらいました次のモモのクエは、期間が短くて、すぐ終わっちゃうけど、間に合うかな~かなり微妙・・・とりあえず、やるだけやってみよう。。。