こんどこそ、本当にジャガイモクエ終わった~

料理人の瓶詰めセットもらいました




次のモモのクエは、期間が短くて、すぐ終わっちゃうけど、間に合うかな~

かなり微妙・・・

とりあえず、やるだけやってみよう。。。