さっき、きたよ!しに行って帰ってきたら、

最近ピグ友になったれんまむちゃんがロコモコおいて行ってくれてました

初めての頂き物だったので、ちょっとどきどきしながら

さっそくお昼ごはんに美味しくいただいちゃいました



どうもありがとうっ




食べてるとこの写真を撮ったつもりが、保存しそこねて 

食べ終わった後の写真になっちゃった…



ごちそうさまでした♥akn♥