いただきもの!さっき、きたよ!しに行って帰ってきたら、最近ピグ友になったれんまむちゃんがロコモコおいて行ってくれてました初めての頂き物だったので、ちょっとどきどきしながらさっそくお昼ごはんに美味しくいただいちゃいましたどうもありがとうっ食べてるとこの写真を撮ったつもりが、保存しそこねて 食べ終わった後の写真になっちゃった…ごちそうさまでした