誕生日パーティ☆昨日は、友達のお誕生日だったので、ケーキとジュースと風船もってパーティしてきたアメリカンチェリーの初回無料ガチャでみごとドレスを当てててうらやましかった~あたしは、手持ちの枝だったのに…でも誕生日パーティの主役にぴったりだったし、すっごく似合っててかわいかったそして3周年エリアでサンバいっぱい踊って、記念写真もとったよそういえば誕生日がアメーバピグの記念日と一緒でビックリなんだかこうゆうのって縁とか感じちゃうな教えてあげようと思ったのに、言うの忘れてたピグで誕生日パーティしたの初めてだったし、ささやかではあったけど、意外と楽しめたし、とりあえず喜んでくれたみたいで良かった