昨日は、友達のお誕生日だったので、

ケーキとジュースと風船もってパーティしてきた


アメリカンチェリーの初回無料ガチャで

みごとドレスを当てててうらやましかった~

あたしは、手持ちの枝だったのに…ほろり


でも誕生日パーティの主役にぴったりだったし、

すっごく似合っててかわいかった



そして3周年エリアでサンバいっぱい踊って、記念写真もとったよキラキラ

そういえば誕生日がアメーバピグの記念日と一緒でビックリ

なんだかこうゆうのって縁とか感じちゃうな

教えてあげようと思ったのに、言うの忘れてた・・・おまめ




ピグで誕生日パーティしたの初めてだったし、ささやかではあったけど、

意外と楽しめたし、とりあえず喜んでくれたみたいで良かった