今更。。。( ゚∀゚;)そういえば、バレンタインの時のをupしてなかったバレンタインらしいカラーのかわいいお洋服だったねザッハトルテ大変だったな~ラズベリーティも何杯作ったことか。。。そうそう、水友のおうちで今ではめずらしいアリスの紅茶が出されてましたこのポットかわいいから好きだったのに、限定レシピでもう作れないなんてちょっと残念だな。。。マルシェのおっきいチョコレート噴水こんなの実際あったら、周りが甘い香りがすごいだろうなこのイスは1個だけとるのも大変なのであきらめました次はブドウクエだよ