そういえば、バレンタインの時のをupしてなかった
バレンタインらしいカラーのかわいいお洋服だったね



ザッハトルテ大変だったな~




ラズベリーティも何杯作ったことか。。。


そうそう、水友のおうちで今ではめずらしいアリスの紅茶が出されてました
このポットかわいいから好きだったのに、
限定レシピでもう作れないなんてちょっと残念だな。。。


マルシェのおっきいチョコレート噴水
こんなの実際あったら、周りが甘い香りがすごいだろうな


このイスは1個だけとるのも大変なのであきらめました


次はブドウクエだよ