久しぶりに、ライフすごいがんばった

お手伝いは、ほとんどしなかったけど。。。
今回は、かなり本気でやったから、パーフェクトクリアしたよ






先行ボーナス、初めてもらえて嬉しかった
ピンクのシャツかわいい

内装もだいぶかわって素敵になった

外装がお店っぽくていいね

今回は、もこみちさんも出てきたし、
料理のアクションも特別な感じで、もこみちさんの高速千切りとか、
スパゲティ作るときの、「ポンッポンッ」ってオリーブオイル入れる時と
「ジャッジャーッ」って、フライパンで炒めるときの効果音が良かったね

楽しかった~
満足したし、ちょっと疲れたからローラのCMクエやったら、
また少しライフ休もうかな。。