久しぶりに、ライフすごいがんばった
お手伝いは、ほとんどしなかったけど。。。

今回は、かなり本気でやったから、パーフェクトクリアしたよ









先行ボーナス、初めてもらえて嬉しかった
ピンクのシャツかわいい

内装もだいぶかわって素敵になった

外装がお店っぽくていいね


今回は、もこみちさんも出てきたし、
料理のアクションも特別な感じで、もこみちさんの高速千切りとか、
スパゲティ作るときの、「ポンッポンッ」ってオリーブオイル入れる時と
「ジャッジャーッ」って、フライパンで炒めるときの効果音が良かったね

楽しかった~

満足したし、ちょっと疲れたからローラのCMクエやったら、
また少しライフ休もうかな。。