かわいいʕ•ᴥ•ʔのパン(?)の差し入れがあったよ

置きっぱなしにしておくと、誰かに食べられて悔しい思いをしてしまうので、
すぐにいただいちゃいました







あ~おいしかった~

どうもありがとう~