yacciのブログ
こんにちは。
かわいいʕ•ᴥ•ʔのパン(?)の差し入れがあったよ
置きっぱなしにしておくと、誰かに食べられて悔しい思いをしてしまうので、すぐにいただいちゃいました
あ~おいしかった~どうもありがとう~