初めちゃった。。つい、ピグアイランドを2日前から初めちゃった結構楽しいその勢いでピグライフのクエもやり始めちゃったけど、デイリー以外は手伝いなしで一人でのんびりやりたいので、お庭の開放は、もう少しあとにしようと思う。とりあえず今の島の様子だよ気をつけないと、だんだん島が工場化しそう。。。