つい、ピグアイランドを2日前から初めちゃった

結構楽しい

その勢いでピグライフのクエもやり始めちゃったけど、
デイリー以外は手伝いなしで一人でのんびりやりたいので、
お庭の開放は、もう少しあとにしようと思う。

とりあえず今の島の様子だよ



気をつけないと、だんだん島が工場化しそう。。。苦笑