ディズニークエお疲れ様
今回もカワイイアイテム&レシピいっぱいだった

まずロイヤルミルクティークッキー付き



めっちゃかわいいマジカルベーグル


お友達のルイカと一緒に


それと豪華でかわいいドリームケーキ
ルイカ先行ボーナス(σ´∀`)σおめでとう
似合っててかわいい




あと二垢のパッチーマウスと記念撮影


あと、テーブルとトピアリーすっごいかわいい



パジャマは残念ながらゲットできませんでした…


でもやっぱりディズニーアイテムいい~

デザインが細かいんだよね
収穫用の作物までミッキー仕様
しずくとミッキーの飾り付きなんだよね


楽しかったけど、最近ちょっとクエストがんばりすぎたせいか、
お疲れ気味なので、しばらくお休みしようと思います

(気楽にやってるつもりだったんだけど、気がついたらしんどくなってた…)


毎日きてくれた水友さんには、ほんとに感謝です
ありがとうございました

また復活したときは、もっと気楽にやるように気をつけようと思いますahaha;*