ディズニークエお疲れ様
今回もカワイイアイテム&レシピいっぱいだった
まずロイヤルミルクティークッキー付き
めっちゃかわいいマジカルベーグル


それと豪華でかわいいドリームケーキ

ルイカ先行ボーナス(σ´∀`)σおめでとう

似合っててかわいい



あと二垢のパッチーマウスと記念撮影

あと、テーブルとトピアリー
すっごいかわいい
でもやっぱりディズニーアイテムいい~


デザインが細かいんだよね

収穫用の作物までミッキー仕様

しずくとミッキーの飾り付きなんだよね

楽しかったけど、最近ちょっとクエストがんばりすぎたせいか、
お疲れ気味なので、しばらくお休みしようと思います


(気楽にやってるつもりだったんだけど、気がついたらしんどくなってた…
)
毎日きてくれた水友さんには、ほんとに感謝です
ありがとうございました

また復活したときは、もっと気楽にやるように気をつけようと思います





