青リンゴのを。。。青リンゴのをupしてなかったから、今さらしておこう~まぁこんな感じで、ちょっとクエストに疲れてきたから、トウガラシクエはしてません。。。あ、最後の噴水はあきらめて、エミリーのお庭で撮りました