ブドウクエ~!ブドウクエもフリフリでかわいかったねブドウクエからまさかキノコ料理になるとはねポルチーニパスタ、美味しそうチーズフォンデュ食べる時の顔が美味しくなさそう(笑)ブドウ踏みの桶まではクリアしたけど、やっぱりユノクエはきついから、樽はあきらめました次はピグ村の記念碑のトウモロコシクエだよ