ブドウクエもフリフリでかわいかったね


ブドウクエからまさかキノコ料理になるとはね
ポルチーニパスタ、美味しそう


チーズフォンデュ食べる時の顔が美味しくなさそう(笑)


ブドウ踏みの桶まではクリアしたけど、やっぱりユノクエはきついから、
樽はあきらめました



次はピグ村の記念碑のトウモロコシクエだよ