かわいい食器棚で、キッチンらしくなってきたキャッ☆ご飯

さすがにチーフの制服は、狙ったけど無理…

かなりのスピードでやらないとだね。。




やっぱり最後のシチューは大変だった…汗

ホワイトソース×2 ってバターも作らなきゃいけないから、

シチュー作るだけで、スタミナ結構使うんだよね・・・・




それと、今回のクエからリア友も参加で、

ピグライフがますます楽しくなってきたよ

こんな風にパーティテーブル囲んでお話しするのも楽しいねニコちゃんおんぷ





早めに終わらせる事できたから、次のクエスト始まるまで、

チュートリアルクエスト進めておこう~っと溜め息