ジャガイモクエ クリア~!かわいい食器棚で、キッチンらしくなってきたさすがにチーフの制服は、狙ったけど無理…かなりのスピードでやらないとだね。。やっぱり最後のシチューは大変だった…ホワイトソース×2 ってバターも作らなきゃいけないから、シチュー作るだけで、スタミナ結構使うんだよねそれと、今回のクエからリア友も参加で、ピグライフがますます楽しくなってきたよこんな風にパーティテーブル囲んでお話しするのも楽しいね早めに終わらせる事できたから、次のクエスト始まるまで、チュートリアルクエスト進めておこう~っと