遅くなったけど、アリステーブルなんとかゲットできたnobashibo^3*キャハハわーい

そのかわり、白バラのクエはあきらめました




いつもクエストクリアに必死なので困った顔してますが、

さすがに苦労してクリアした後の一杯の時は、この顔です笑

ぷは~っ



でも、浮かれていられるのもつかの間汗

もう次のクエストは始まってます。。


そして、まだピザ一枚目…

まだまだ先は長いです…はぁ・・・