アリスのテーブル欲しいな~雪のつもった庭でアリスの服だと、ちょっと寒そう紅茶のポットかわいいねしかしチャノキクエ、厳しいな~アリスのパーティテーブル欲しいけど、キツイもうバラのクエスト始まってるし、自信なくなってきた~まぁそんなに焦らずギリギリまでやってみよう。。そしてアメーバピグの方。。うさぎさんありがとうガチャ、初回無料でイヤーマフとスリッパとリュックもらったタダでガチャできるなんてうれしい~