yacciのブログ
雪のつもった庭でアリスの服だと、ちょっと寒そう汗



紅茶のポットかわいいねはぁと


しかしチャノキクエ、厳しいな~↓↓

アリスのパーティテーブル欲しいけど、キツイガクリ

もうバラのクエスト始まってるし、自信なくなってきた~はぁ・・・

まぁそんなに焦らずギリギリまでやってみよう。。・・・おまめ



そしてアメーバピグの方。。


うさぎさんありがとうガチャ、

初回無料でイヤーマフとスリッパとリュックもらったマイメロキラキラ

タダでガチャできるなんてうれしい~キャハハ音符