ピグライフのお手伝い、履歴に手伝ってもらった回数も表示してくれればいいのにな・・・・

もらった回数わからないから、3回ずつ返してたら、

後の人に返す分が間に合わなくて遅くなっちゃうし、

やっぱり平等がいいもんね。。ムムムもやもや


だから、ちょっと面倒だけど、1回の訪問にお手伝い1回してもらって、

あたしも履歴順に1回返しに行く事にしたの四つ葉


これなら、履歴で、誰が何回お手伝いしてくれたか回数がわかるし、

お水がある限りは返しに行けるし、平等になるよね音譜ニコちゃん


だから、1日に複数回行ったりきたりになっちゃう所もあるけど、

どうかご理解の程、ヨロシクです星