なんか疲れてきた~;庭も少し広くなってそれらしくなってきたけど、クエストに疲れてきちゃった。。もうハロウィンイベント6はさすがに間に合わないから、あきらめたし、カボチャ作りも終わりにしようかなてか、なんでこんなにピグ頑張ってしまうのか、やっぱ不思議でしょうがない…