$yacciのブログ-ピグライフ

庭も少し広くなってそれらしくなってきたけど、

クエストに疲れてきちゃった。。パンダ


もうハロウィンイベント6はさすがに間に合わないから、

あきらめたし、カボチャ作りも終わりにしようかなハロウィンハロウィンハロウィン


てか、なんでこんなにピグ頑張ってしまうのか、

やっぱ不思議でしょうがない…ぼー汗汗