昔から知ってる人にはよく言われるのですがマスクをしてるのを良いことにメイクの薄さに年々拍車が掛かってきている私ですガーンガーンガーン


 むしろ最近はマスクの為日焼け止めだけとか下地までとかファンデーションもすっ飛ばすこともあるくらい楽しちゃってて

いわゆる女捨ててる系になりつつあるのでは滝汗滝汗滝汗


 なんて思っていたところ、シュウ ウエムラ様から

アジアの人のために作られた全24色ひらめき電球という豊富な色味の中、

自分に合ったぴったりの色を選ぶことができるというファンデーションをいただいたので久しぶりにファンデーション生活をしています。キラキラキラキラ


お試ししたのはこちら下矢印下矢印下矢印


シュウ ウエムラ / アンリミテッド ラスティング フルイド|クチコミ数3776件|注目人数8624人|@cosme☆@cosmeベストコスメアワード2020 ベストリキッドファンデ 第1位|☆リキッドファンデーションランキング 6位|【商品説明】全24色アーティストブランドならではの視点と、長年の肌研究によって誕生した、次世代ファンデーション。個性を輝かせる、オーダーメイドされたようなヌードコンシャス肌を叶えます。アジア人女性のために特別開発した…リンクwww.cosme.net


 色は標準色の564を使用。 



乗せた時は少し黄色みが強いかなと感じたのですが薄づきでとても伸びが良く、しっかり伸ばすと顔にとても馴染んだので一安心ニヤニヤニヤニヤ



クマやくすみ等のカバーまでは難しくとも顔の色むらはしっかり隠れるナチュラルな仕上がり。


 セミマットでマスクにもつきにくい仕様らしく、日中に簡単なメイク直しだけで崩れにくく綺麗なお肌を1日キープ!!!!


マットなファンデはお肌が苦しく感じることもあるのだけど、これは1日経っても不快感がなく軽いつけ心地でした。


24色のバリエーションの中、 ファンデーションの明度さえあっていれば色相は違うものでも肌に馴染むということだったので、

お肌の調子に合わせて色味を変えるのも有りだなと思います。 


 少量しか使わないからコスパも良く、色むらも補正できるからやっぱりファンデーションって良いなぁ。と再認識したのでまたしばらくファンデ生活してみようと思います。


公式HPはこちら下矢印下矢印下矢印


シュウ ウエムラ公式オンラインショップシュウ ウエムラ公式オンラインショップ - シュウ ウエムラは、「自然、科学、アート」の融合をコンセプトに、シンプル&リッチな商品を作り続けています。あなたのライフスタイルにあわせてショッピングをお楽しみください。リンクwww.shuuemura.jp