実家の近くで友達と久々夜ご飯。
武蔵小金井の駅に降りたら
全然変わっててびっくり。

駅ビルみたいなものはあるし、
ドンキも有るし、
よっぽど今住んでる駅の方が都会なはずなのに
街が明るくてびっくりした。
{B6A531E2-039B-4D87-84F1-352B5FE32E27}

予約していた駅近の居酒屋さんに入りました。
全力と書いてゼンリキと読むんですね~。
ちょうど桜の季節だったからか、
広場に大きな桜が飾ってあって、どこの席からでも桜が見える。
{0C0D646D-E676-4A2E-83EE-077AFDBEB665}

{A05E68F3-1658-4753-8056-AB888391DE0E}

思いがけず夜桜を楽しみながら、お食事を楽しんでしまいました。
{271E877A-FFF7-40F5-8CE8-DDDF06628E01}

個室だったのですが、予約していたのでテーブルには名前入りの来店感謝のお手紙が添えられていました。
{715E3C43-ECCA-44DD-B300-D61E24B4223C}

また部屋もとても居心地が良く、
背中もクッションになっているので、ついつい長居してしまいそうです。

{C326FA72-2FFA-4BF5-BF0E-7BE77A0C1C4E}
乾杯は
あらごしみかん
を頂きました。

頼んだのは
{B0F72446-A395-4260-AB5D-76EEFFC31C1F}
◆階段お造り豪華盛り合わせ
名物ということでお願いしました。
日替わりの7種のお魚が綺麗に並びます。3種のお醤油をかけて頂きます。
立体的な盛り合わせはとても豪華に見えて、すごいボリュームです。
{99B0C688-8042-4780-A199-7A37373C7F4E}
◆ぷりぷり海老マヨ
名前の通りぷりぷりの大きなエビが入っていました。

{534BF59F-AF00-4F2A-BBEA-6D3A9BAEDB31}
◆牛ホホ肉のトマト煮
よく煮込まれた頰肉がとても美味しかったです。
お料理はどれも盛り付けがすごい綺麗だなと感じました。ポーションも多くはないのですが沢山の種類が食べられるのでちょうど良い量だと思います。
{154C1132-2153-489F-AB64-23D8BFA30748}
◆健味鶏の焼き鳥盛り合わせ
5本の盛り合わせ串は2.3人でちょうど良いです。塩でいただきました。
{C31AD4D6-6A44-463D-B878-417906AE1AC7}
◆イベリコ豚のスパイシー焼き
ピリッと辛味の効いたイベリコ豚は脂がのっていて美味しかったですら、
それぞれの料理には野菜も割と多く添えられていて女性には嬉しい限り。
{9A3B2AC7-F95B-4713-ADE0-4042F5039E9B}
◆濃厚全力プリン
名前の通り濃厚なプリンでした。

最後までお料理も美味しくいただけたし、店員さんも気が利いてとても楽しい時間を過ごすことがでしました。

楽しかったなー。
地元飲みの時にはにまた使いたいと思います。

【全力屋 武蔵小金井】

食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1325/A132501/13042188/

住所: 東京都小金井市本町 5-18-5 55東京ビルB1

電話:050-5872-5462 (予約専用番号)

042-386-6366 (お問い合わせ専用番号)