実は6月頭からこっそり仕事始めました(笑)

2年半ぶりに社会に復帰です。

おめでとー。パチパチ

しかも5月の頭から実家があらゆるトラブルに見舞われ、最近は実家と職場と家と行き来しまくっています。

急に恐ろしく忙しいです

一ヶ月経った今少しだけ落ち着きが出てきたのかな?

全てがいい方向に進みますように。

大事な時に家族のそばにいることができて仕事をしてなくて本当に良かったと思えた反面、今月から少し仕事を始めて忘れていたその楽しさと時間の大切さを改めて認識しています。

限られた時間のなかで出来ることは限られているけど、無駄な時間の無いようにやりくりをしていかないとですね。

頑張ろー!!!!

あ、サブ題変えなきゃなー。

はっぴー❤️