この間行った新宿駅徒歩0分駅直結のご飯屋さん

{98F7DB8C-4D33-46D5-9435-FBFDA8CBC6E6:01}
武蔵野ビルにある
に行きました
地下にも入り口が有るから雨の日でも濡れなくてありがたいです。

席は仕切で区切られた個室に通してもらいました。

周りもそんなにうるさくなく終始静かにのんびり過ごせました。

頼んだのは
{28619660-0ADF-4C80-8F31-5819801F5172:01}
◆自家製豆腐(540円)
丁度出来上がったばかりのタイミングでお店に行ったのでまだ暖かくとっても優しい味でした。
{4E2F373F-FFAF-4713-BA5C-148DE5FE5613:01}
◆海鮮ごだいごサラダ(842円)
新鮮な野菜にこれまた新鮮な海鮮が盛りだくさん入ったサラダです。桜海老の香りと食感がアクセントになってました。
{CEFE5EB3-37A6-4E36-AC99-BA850C93FA07:01}
◆牛ロースとアボカドのたたき(950円)
さっと火を通された牛ロースとアボカドがすごく合う。柚子胡椒が効いたソースが爽やかでした。
{9F303C3D-9BEF-406F-842B-FB1C2EC7B951:01}
◆串焼き牛タン味噌漬け串(518円)、牛ロース串(626円)
オススメのメニューにあった焼き物。
どちらもすごく美味しかったですが特に牛タンの味噌漬け串がお気に入りでした。
{1A77E443-C436-4461-8D22-212AE91083FE:01}
◆自家製つくね ゆず塩 タレ(302円)
ゆず塩のつくねってどうなの?って思ったけど以外と合うんですよ。これは新しい発見でした。
串をさっぱり食べたい塩派の人にオススメです。
{0B5DAEB4-2C5E-4A5A-93DC-2D5DE265DF09:01}
◆手羽先 チーズソーセージ串(194円)
定番のものももちろんあります。

{39641516-0B62-452C-9E75-2E3DED71DF0D:01}
◆鉄板!うに入り塩焼きそば(842円)
ご飯の締めには贅沢なウニ入りを頼みました。
色味がとっても鮮やかです。
熱々の鉄板で出来るちょっとお焦げみたいな感じも凄い良かった。
{69528F98-D421-488F-B273-9BADA2FA3AD4:01}
◆おさつバターの抹茶アイス添え(583円)
デザートのサツマイモはとても甘味があってバターとの相性抜群!
{B1DB3499-D4A5-4539-B923-202667C4C6D7:01}
◆苺のブランマンジェ(518円)
居酒屋さんでこんなに可愛いスイーツ出て来るんだって位ここはスイーツが当たりでした。
女子的には嬉しい限り。
やっぱり最後は甘いもの食べたくなるのでそういうお店はリピートしたくなります。

個室のあるお店なのでひそひそ話もできるし、
駅からも直結していて立地もとても便利なお店でした。