久しぶりに新宿でバイトだったから

楽しみは毎日のランチ


{C228BA4D-4D4D-4E09-8F30-E744C040E1E4:01}

1日目 我が懐かしのイルバカーロ
きのことツナのパスタ
私達は色々な事情から地下室と呼んでいます

店員さんが私の時から変わってなくて覚えててくれました
一時は週5で通ってたんだよね。
もう8年位前になるのに嬉しいな~。

何故かこないだ結婚した私の先輩がもう新宿にいないのに結婚したことや禁煙したこと、子供産まれることも知ってて、恐るべし元職場の地下室利用の高さ

{F0742E5C-CBC5-453A-8D76-28BC613EA83A:01} 2日目 は大好きなチャンパー
あの時の優しい店長さんはもういないけど新宿のランチと言えばの此方。
Bセットの3番が私の定番
最後に食べるタピオカがほっこりするんだよねー。

{7981792E-DB50-41E8-936A-E4F16315FDBF:01} 3日目 また地下室
この日はカルボナーラ。
ここのカルボナーラはすごく濃厚で早く食べないと固まる(笑)
大盛りにすると確実に固まる(笑)
この日は普通盛りでね。

あともう一回いけてたらサラダセット頼むのに行けなかったー。

{797C3A0A-ECBB-403D-8F49-C564E0F3191D:01}
5日目 洋食屋 あずま

ここでは本当は大好きだったお好み盛り合わせにしょうとしたら私の好きだった生姜焼きがなくなってる!!

しょうがないので豚のジュウジュウ焼きに変更。

酸味のあるソースをたっぷりかけて、野菜もいっぱい食べられて、ご飯も進むよー。

{B7AD2E20-814E-4D67-B53E-63379E2335F8:01} 6日目 サムラート


ここもよく言っていたカレー屋さん。
少し値上がりしたせいか内装が綺麗に(笑)

こちらでも店員さんにヒサシブリ!!(外人だから)って声かけてもらって、嬉しいなー。


記念すべき最終日は丸井の社食でした
いやー美味しいと噂の社食だったので一回行っとこ~と思ってたので嬉しい

400円でお釣りがくる定食の割にまぁまぁのお味でした
伊勢丹社食より美味しかった(笑)

付け合わせが自由に取れるのも良いね~

新宿の一週間ランチめちゃ充実してました♡