サンクチュアリのゴルフレッスンに今日も行って来たよ~

{FF18C350-1F30-4BED-8295-EA219A7BFAE2:01}
今日は9Iから始めて
{8678C089-3DB0-45A2-89FE-37E6C9D03103:01}
UTを打ちました!

{9F0BD5F5-01EB-4A21-93C1-B84FACBB9124:01}
右肩が上がり過ぎるのを抑えつつ振るのが難しくて、後腰を回すとか、体重の移動とか

あんまり気をつけないといけないことが多すぎて、動きが終始カクカクしていました

そんな私を先生は今日も優しく指導してくれたよ
{2B133CCF-6EBE-4F52-9311-D95D9676A83C:01}
これはサンクチュアリの外階段から見えるミッドタウンと
{F6ACEB0F-976A-47CD-B28A-A3FAAD120168:01}
東京タワー

綺麗過ぎて下手くそで凹んでたのが癒されるわ~。


サンクチュアリはインターネットで空いていてば結構直前まで予約も取れるので

その日に急に行きたいって思っても大丈夫

今日も朝予約を取りました。

道具も全てスクールで貸してくれるので手ぶらでいけますよ

サンクチュアリでは初めての方の為にも体験レッスンを行っています。


一度体験したい方はYUKOまで連絡頂ければ無料体験のPASSをお出ししちゃいますキャハハ


皆ですると楽しいのでGOLFお友達たくさん作りたいな蝶々


目指せびっくりマークコースデビューキャハハ


*サンクチュアリ 六本木*

東京都港区六本木7-4-4

六本木アートシェル6階・7階(7階受付)

03-6434-0808

HP:http://www.sanctuarygolf.jp/roppongi/sp/

営業時間

月~土 7:00~24:00

日        7:00~20:00


休日:毎月第二月曜

※祝日の場合:翌日の火曜日に振替


はっぴー♥️