桜を愛でたあとは、

日本庭園で新緑を楽しみました。



ホテルニューオータニの日本庭園です。

外国からのお客さまもたくさんでした。



桜と新緑の中、赤い橋の美しいこと!



新緑まぶしいこの季節が大好きです。



水面にうつるのもまた、素敵。







このあとは、Aux Bacchanalesへ。





私のお目当ては、洋梨のタルトラブ


今の季節、並んでるスイーツの中で

ひときわ目を引くのは、やっぱり

真っ赤なイチゴがたくさんのってる

華やかなタルトなのですが、

今日は久々にコレが食べたくて来たので

初志貫徹キラキラ



サクサクのタルト生地と洋梨の相性、最高。

とても美味しかったですラブ



このあと、もう少し歩いて日枝神社へ。



ここでも桜が満開でした。



千本鳥居って、異世界へつながってそうな

不思議な雰囲気がありますよね。



そんな、お花見デートdayでしたドキドキ