井上道義さん指揮の、マーラー『復活』。



合唱のリハだけでなく、ソリストの稽古でも弾かせていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。

今日、合唱のマエストロ稽古が行われ、私もこれにて今回の任務完了となりました。





何度弾いても、その度に感動して、「好き」が増していく作品。

と同時に、ピアノという楽器では、頭の中で鳴り響いているオーケストラの響きにはなかなか近付けなくて、弾きながら悶々とする作品でもあり。

でもやっぱり、弾けることがしあわせな作品でもありラブラブ



今回もまた、合唱団の皆さまの素晴らしい声を浴びて、しあわせな時間でした。

ありがとうございました。




今日はこれから東響コーラスの練習です。

来週に『第九』の出演オーディションがあるので、団員さんの気合いも高まってますニコニコ


では、もう一仕事いってきます。