今日は久しぶりにこちらへ。



東響コーラスが出演する、ラ・フォル・ジュルネでの『第九』に向けての練習です。



いつもの100人を超えるメンバーが集まっての練習は、こちらのスペースではまださすがに厳しそうなのですが、今回の人数ならばということで久しぶりに、以前はホームグラウンドだったこの場所での練習音譜

みなさんの近くで、声を浴びながら弾けることも、なつかしく嬉しいものでしたニコニコ




駅と練習場の間に、ケバブ屋さんがあって、そこからいつもめちゃめちゃ美味しそうないいにおいがするのです。

客席があったら絶対入るんだけど、テイクアウトかorその場で立ち食い?みたいなスタイルなので、なかなか食べる機会がなく、またテイクアウトして家に持って帰るにも電車の中でにおいが広がりすぎるし、、、と、いまだに食べたことがない憧れの存在です。



いつか・・・ドキドキドキドキドキドキ