東響コーラスが出演する、こちらの公演。



1月に練習が始まったときは、まだまだ先のような気がしてたけど、気がつけばあと2週間ちょっとで本番です。早い…。


未知の言語だったポーランド語の響きにも少しずつ慣れ、前回はディクションの平岩理恵先生に再度来ていただき、発音のチェックをしていただきました。


ポーランド語で歌われるシマノフスキ『スターバト・マーテル』に加えて、もう一曲のコネッソンはドイツ語での歌唱。そんな言葉の響きの違いもお楽しみいただけたら、と思います。


4/15(土)サントリーホール

4/16(日)ミューザ川崎シンフォニーホール

ご来場お待ちしております。



公演詳細は下記サイトをご覧くださいませ音譜