午前中にお仕事を終え、午後からお墓参りにいってきました。


鎌倉霊園には見事な桜並木があるのですが、一番美しい見頃は過ぎちゃったかなという感じでした。でも、まだまだ充分に楽しめるくらいには咲いてるので、休憩所では桜の方をむいてお弁当やおやつを楽しんでる方々もいらっしゃいました。



今日は、ぴかぴかの青空!



先月無事に過ごせたお礼、近況報告、今月もよろしくお守りくださいというお願い。すっかり我が家の月例行事となりました。



祭壇に手を合わせたあとは、お骨を納めてあるコインロッカーの方を向いて。




日々、お仏壇にむかって手を合わせるのと同じようで同じじゃない。やっぱりここに足を運ぶことに意味があるような気がします。道中の車の中で、自然と、義両親のことが話題になったりもするしウインク



また来月会いにくるね〜。