もうずいぶん前なのですが、マッターホーンというお店のリーフパイをいただきました。
それがとても美味しかったので、いつかお店にいってみたいと思ってて、ついに念願かなって今日行ってきました。


リーフパイなどの焼き菓子、そしてケーキもたくさんショーケースに並んでました。
お店の奥には喫茶室があり、そのケーキをいただくことができます。


美味しそうなのがいっぱいあったのですが、初めてのお店なので今日のところは定番の、苺のショートケーキいちごにしました。


地元の方に長く愛されているお店、という雰囲気でした。
いい感じ。

季節限定のモカソフトというのも美味しそうだったので、もう一度いけるといいな音譜







ついでに(笑)もうひとつ、最近食べたフレンチトーストキラキラ


右上に写ってるソフトクリーム。お好みで、これを熱々のフレンチトーストの上にのせていただきます。

美味しかった〜音譜