今夜は、とあるパーティーにて
ソプラノ中井奈穂さん、テノール中井亮一さんと一緒に、演奏させていただきました。


中井奈穂さんは、彼女が大学院生のときからのお付き合い。
今や素晴らしい歌い手さんになられ、今後の活躍がますます楽しみな方です。

中井亮一さんは、一昨年こちらのコンサートで初めて共演させていただき、去年は藤原歌劇団での『ドン・ジョヴァンニ』でもご一緒させていただきました。

とても朗らかなお二人!
合わせの時からもう楽しくて。
今日も、演奏はもちろんのこと、控え室での時間も、とても楽しかったです。



パーティーでの演奏は、演奏するときの場の雰囲気はその時になってみないと分からないので、ドキドキですが、今日は、お二人がお話とともに歌われるオペラアリアや、日本歌曲、カンツォーネなどなど、とてもあたたかい雰囲気の中聴いていただけました。
演奏後「ありがとうっ!」とお声がかかったのにも、なんだかほっこりしました。



終わってからみんなでキラキラ


端っこに寄りすぎていたので、もう一枚音譜



お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。