こういう日記を書くのも久しぶりkirakira+.
今日はカフェ日記です
 
 
 
先日、三軒茶屋にあるカフェ
Cafe Mame-Hicoへ行って来ました
 
 
何度か立ち寄ろうと思ったのですが
いつもお客様が並んでいたりで
なかなかタイミングが合わず
 
ようやく行くことができました
 
 
 
カフェマメヒコの近くにあった
コーヴァイヴマメヒコは
閉店となり、お店が無くなってました
 
残念汗
 

 
初めて訪れたカフェマメヒコ
 
真ん中の大きなテーブルには
お花が飾られていて
一足早く春の雰囲気でした
 
 
珈琲のいい香りが広がる店内で
一人でのんびり読書する人
パソコンで作業する人
仲良しのお友達とおしゃべりする人
それぞれの過ごし方
 
 
 
ちょっぴりお腹が空いていたので
円パンをいただきました
 
イチゴジャムも一緒に
 
 
とっても美味しかったです
 
 
居心地いい空間なので
三軒茶屋にお越しの際は是非!
 
 
 
 
 
三軒茶屋といえば(笑)
5月26日にサロンテッセラにて
毎年恒例の
ブラームス歌曲の演奏会があります
 
 
演奏会の前後に
カフェマメヒコで珈琲タイムは
いかがでしょうか?
 
 
 
バタバタしており
チケットの準備など遅れますが
お申し込み受付中です
 
 
ご連絡お待ちして下りますハート
(既にお申し込みくださった皆様
ありがとうございます)
 
 
 



あ、確定申告ですか?
何回も休憩しながら(笑)
 なんとか書類作成できました

あとは提出するのみ音譜