もう数週間前の話ですが汗ブラームスの演奏会のとき。
会場入りする前に立ち寄ったお店(*'∀`*)v


コーヴァイヴ マメヒコというカフェです。
(購買部、らしい・笑)

扉を開けると、珈琲のいい香りにみちてます。



ほんとはお隣のカフェマメヒコに入りたかったのですが、なにしろ土曜日の午後ということでとても混んでいたので、そちらを訪れるのはまたの機会のお楽しみということにしました。



とても美味しい珈琲と一緒に、ちょっとエネルギー補給もしましたハート


{CB755979-EDDA-44C7-A700-B5544A6DD30D}


店内には、コーヒーゼリーや、お家で飲む用のボトルに入ったアイスコーヒー、そして美味しそうなパンもありました。


{9EE70A1E-00F2-465E-B2C8-F39033028003}


また来るからね~(*'∀`*)v