ふだんは、なるべく揚げ物を控えようと思っているのですが、突如「揚げ物スイッチ」が入ってしまうときがあります。

こないだも、お蕎麦やさんで。
{DBFB64C3-368C-4E29-86F1-5B7B7108E573:01}
サクサクの揚げたて天麩羅がとっても美味しかったわ~音譜

そのわずか数日後には、
{32554DBF-BE81-4D12-B649-ACF2B7A8F382:01}
とんかつ音譜
(ちょっと写真右側が暗いけどあせる)

せめて、夜ではなくお昼ごはんに食べてるので、午後の活動中にカロリーは消費できてると信じてます(笑)


麻酔が切れてきて、地味~に、じくじく痛むような気がするー。
今日は、あまりかたいものは食べられなさそう(だって痛みそうでコワイんだもん)なので、これらの写真みながら数日前の自分をうらやましく思ってます。
健康で、美味しいものを美味しく食べられるって、人生の大きなしあわせだよね~。