今年に入ってから不調を感じてたのですが、
「気のせいかな~」なんてごまかしながら過ごしてました。
でも、どうやら「気のせい・・・」じゃ済まなくなってきたので、勇気をふりしぼって覚悟を決めていってきました。
{018722C4-2871-41E4-BE42-B70979C58FC4:01}
いちばん苦手な場所です。
そういえば一年前くらいにもお世話になったんだった。

今回のは、前からみたり上からみてると分からない、隣の歯との隙間から虫歯菌が入り込んで悪さをしてました。
 とほほ。しばらく通います。

しっかり麻酔してもらったので、まだまだ口元の感覚がなくて不自由あせる
早く麻酔がきれて、ごはん食べたいけど、麻酔がきれたら痛むそうなのでそれもコワイ叫び