昨日、「ドイツレクイエム」の演奏会がおわりました。
書きたいことはいろいろあれど、思いのほかグッタリ疲れているのであせるそれはまた後ほどゆっくりと。


八王子の美味しいものをいただきました。

このかすてらは、浜屋さんというお店のもの。
老舗の和菓子やさんらしいです。

いただいたときに、
かすてらとは思えないズッシリ感にびっくり、
箱を開けて、金色のゴージャスな箱にびっくり、
{9210406C-DC8E-4A14-8DCA-D02ACCE58BAB:01}
そしてそして、
食べてみて美味しさにびっくりですキラキラ
卵をたっぷり使ってあるのかな、超しっとりで、フワフワというよりはギュっと詰まったかすてら。
美味しい~ラブラブ
{252D8A74-CD04-4412-B7A1-626D0F98FBD8:01}

御菓子司 浜屋
八王子市散田町4-16-1
042-664-3683

調べてみたところ、どら焼きも美味しいそうなので、いつか食べてみたいです~。


珈琲もいただきました音譜
これはまだ封を開けてないので、先のお楽しみです。
{B05F2068-8EA7-4A78-B84A-EFB65DDF5A4E:01}

ありがとうございました!