一昨日に続いて、昨日もお花をいただきましたブーケ1
黄色というのは、自分ではあまり選ばない色なので新鮮でしたキラキラ
{6073F20B-D357-40DF-86AB-86E71AD77901:01}


今日は珍しく、二人揃って仕事前に時間があったので、ショッピングにいってきました。
めちゃめちゃ寒くて、雪混じりの雨というお天気でしたが、久々にアウトレットまで出かけました。


もう一月も後半になってるので、バーゲンも終盤。
いいなーと思うのはサイズがなかったりあせる

そんな中で、だんなさまが
「これ、かわいいグッド!
と洋服を買ってくれました音譜
ちょっと遅くなったけどクリスマスプレゼントだそうです。
わーいわーいラブラブ
自分では選ばないだろうな、というテイストのものだったので新鮮~キラキラ
素敵に着こなせるといいな。


おやつの時間にクレープ。
バナナとクリームたっぷりの、
ずっしり重いクレープでした。
{4725A4A4-E1B2-407F-9952-BC8B3270EA25:01}
カロリーは
今日めっちゃ寒いから、きっと
体温を保つために、カロリーたくさん消費してる!
と思うことにするにひひ


さらに、別のお店にてお買い物続行
実用的なものと、
めっちゃ私好みなものと、
どちらを買うか迷っててあせる
今回は実用的なものを買うぞ!と決めたにもかかわらず、もう一個の可愛いのにも未練タラタラ(笑)だったところ、
「どっちも買うたらええやん」
と、補助金出してくれましたラブラブ!
ありがたや~!
というか、うれしすぎます音譜


そんなわけで、
雨だけど、ルンルンご機嫌な安子さんです。
これからお仕事、張り切って行ってまいります音譜