{5EEE60F1-A2CF-4622-9E95-8F9B67851340:01}
先日食べたフレンチトースト
そして美味しい紅茶

一杯目は、美味しくいれた紅茶を、ポットからカップへ注いでくれます。
おかわりをお願いすると、お湯と一緒に砂時計を持ってきてくれます。
砂時計って、なんかいいなあと思います。
機能としては「時間をはかる」ということなので、キッチンタイマーでもいいのでしょうが、でもキッチンタイマーでははかれない時間が流れてるような気がするのです。
落ちて行く砂を眺めてると、そこに意識が集中して雑念がどっかいっちゃう気がします。



ようやく青空が見えたので、うれしい朝です。

お店でいれてくれる紅茶にはかないませんが、今朝もお気に入りの茶葉でティータイム。
今日と明日、緊張の時間となりそうなので、まずは心穏やかに一日をスタート。

皆様も素敵な一日、そして素敵な週末を!