年末にZoffに行ったとき、前からほしかったメガネを買いました。
ブルーライトをカットしてくれるものです!
{E9377DF2-B17F-4240-8F8E-67B01AE54BA4:01}

そして、なんと、ケースが
ミッキーとミニーちゃん♡
{A410E7BA-9B5B-4660-B885-B54B59AEADC2:01}

そして、このメガネは
ミニーちゃんのモチーフ。
トレードマークのリボンが、こっそりとデザインされてます
{50174B27-3E64-436C-A31C-7AF5BB80F94B:01}
ミニーちゃん大好きな私としては、
使うたびに、うふふラブラブと嬉しくなるのです。

他にもいっぱい、
ディズニーのキャラクターをモチーフにしてたり、
キャラクターのイメージカラーが使われてるデザインのものがあって、
いろいろ目移りしましたキラキラ
でも、好きな色やデザインが似合うとは限らなくて。
メガネを選ぶのって難しいなぁ~あせる
これが似合ってるかどうかはわかりませんが、
比較的あせる顔になじんでるかなー、というものを選びました!