今日のお昼は明太子パスタ。
もちもちの生麺で美味しい~。
{DA8E9B9B-B512-41D0-9247-7443AD402510:01}
他にも好きなパスタはいろいろあるのですが、お昼ごはんに食べるとなると午後からのお仕事のことも気になるので、ガーリック系はパス。
ついつい、カルボナーラやら明太子パスタの頻度が高くなります。どちらも好き音譜
今日も美味しくいただきました。


のん気ににしてましたが、気がつけばいろいろ目前にせまっているものが
なのに急なお仕事も引き受けてしまったのでした。ま、これは弾いたことある作品だったので大丈夫。
ひとつずつ順番に丁寧に、です。
私はどちらかというと要領よくないので、やることいっぱいでうわーっとなったときは、まず紙に書き出して整理する派です。
頭の中でそれをできないので(笑)とりあえず書き出して整理、書き出して優先順位決める、です。
書く、文字にする、っていう行為が安心にもつながってる気がするな~。