昨夜はじめてこの「冷えとり靴下」履いてみました。
4枚重ねて履くので、足がしめつけられる感じしないかなあと思ってたけど、まったく問題ありません音譜
なんだかいい感じ。
早速もう一セット買うことにしました!
{CF69EB20-CE06-4474-9878-194E9B0F886B:01}
Facebookのほうでも書いたら、女性から反響がありました。
あとは面倒がらずに続けられるかどうか

ついでに、おやすみ用のシルクの手袋も新調。
わりとゆるめのデザインだったので、これもしめつけ感がなくていい感じ。
{1E194CBC-7834-4F68-AA7F-9903048C03BD:01}


今日はお昼にパスタ食べたいなあと思っていたのだけど、勤務先の大学構内にあるパスタの美味しいカフェが今日までお休み。
なので、学食であたたかいお蕎麦を食べました。
なんと、お出汁が関西風の日と関東風の日があるのです。
これはポイント高いのです合格
とはいえ、関西人から見たら、この「関西風」っていうのも色が濃いめなんだけどね~。

仕事から帰ってきたら、今年初めておうちで食べるごはんを、だんな様が作ってくれてました。
わ~い!
しかもパスタ!
お昼に食べなくてよかった~。
{E10662FE-5B15-4426-8ED0-C81B73B3945B:01}

食後にはミルクティーと一緒に、アイスクリーム。
こないだ食べて美味しかった『和栗』のを、また買ってしまいました。
{AF5170B3-254F-4CE8-89F6-24BFC0281607:01}

お正月が終わって、ようやくお家でホッとするひとときです。