{08026E50-FED8-4A8C-BCC5-3821AFC73BDC:01}

今日は、毎年お正月の恒例行事としている両家食事会でした。
せっかくお互いの両親が関西在住なのだから、年に数回は顔を合わせる機会があるといいなと思って始めたこの食事会。
両親たちはとても楽しみにしていてくれているようで、私たちにとっても大切な親孝行の機会であります。

ゆっくりお話できるよう個室のある店を予約して、今回も楽しいひとときを過ごすことができました。
みんな元気で、美味しくお料理もお酒もいただけるというのが、何よりありがたいことだなと思います。


{63158FCE-F20C-4B39-AC8F-865363C4A362:01}

これにてお正月行事はすべて終了。
私は明日の仕事に備えて、帰京中です。
また今年も元気にがんばります!