年末から美味しいものを食べ続けております。
30日の打ち上げでは絶品な焼肉、
{28D59021-CC49-4308-8F02-7D705CD87C48:01}

{D501633D-D2E4-418F-B81B-9DA185415ABA:01}

大晦日の夜は神戸でフグラブラブ
{DC49C55E-3002-44EB-9939-3F511ACA64DC:01}
てっさに始まり、てっちり、そしてこれがメイン!と言いたいくらい美味しくて楽しみな、〆の雑炊。
{3AE60094-4F2C-41D9-BBCF-C89574F33405:01}
義姉夫婦もそろって迎える賑やかなお正月に義父は大満足のご様子。

お正月の朝。今年のお酒は立山。
{7571DB64-6164-4490-97AA-A6630FA4E687:01}

{82A3B2B0-FA1C-4A0D-8041-ABA87ADF5885:01}
京都人である義母の作るお雑煮には、白味噌に頭芋と丸餅。
{6758C328-40E7-4117-85E9-D473363F2B05:01}

そして元日の夜は、これまた恒例の神戸牛しゃぶしゃぶ。
さすがにお腹が疲れ気味で、全力では食べられなかったけど、やはり神戸牛はたまりません。
{B1CAF1A4-67A1-4644-85AB-38FFA2A5901D:01}

さ!今日は実家のお雑煮が食べられる~。
とっても楽しみです。