1月20日(土)23時59分まで限定販売中



こんにちは!やっちぃ&たけしです。



最愛のパートナーをトリコにする
男性心理の夜のトリセツ、ついに
公開しましたーっ!!



2月2日に開催して、13名さま大盛況だった「男のトリセツセミナー夜バージョン」が動画版で帰ってきましたよ♪

これさえあれば!

本能のくすぐり方を知って、100年先も溺愛されるなんて、カンタンです♪

体目当ての男性はいなくなり、本気で結婚したい男性だけが残ります。

結婚や出産をしても、女性として大切に扱われます。

あなたのコンプレックスや欠点も「そこが可愛い!」とデレデレ顔で言われます。

もう、あなたなしじゃ生きていけない!来世でも結婚して!

そう懇願されるほど、彼をトリコにし続ける秘密を、セキララに語りますよ^^



実は、私たちは、2022年4月16日(土)に、こんなセミナーを開催しました↓

男の心理を知り尽くして、最愛のパートナーを手に入れる7つの秘密〜女が知らない男のトリセツ〜

その際に、こんな喜びの声が、大量に届いたんですね。

先日は素敵なセミナーをありがとうございました!

あっという間の4時間で、楽しい時間を過ごすことができました。

お二人の掛け合いに笑いながら、時にうんうんと頷きながら聞き入ってしまいました。

1.女性は拒否がイヤ、男性は失敗がイヤ。ここの気づきはすごかったです。

男性も拒否が嫌だと思って自分の意見が言えないことが多かったので、私の取り扱い説明書を渡してわかりやすく伝えたいなって思いました。

2.女性は、愛情表現の回数が重要。男性は、愛情表現の大きさが重要。この違いは「そうだったのか〜!!」の嵐です笑

父や周りの男性を見ていても男性の方がドカンと大きなプレゼントをして、次はまた1年後…というのは聞きます笑

ここの相違は楽しみながら二人にとってのベストを探っていきたいです。

3.女性だと認識&裏切る。デートに慣れてきてカジュアルな服装が多くなってきたので、小物や髪、つやなどを研究して彼をドキっとさせたいと目論んでいます♪

そして、裏切るはたまにやるとすっごい喜んでくれるので、彼の反応を見ながら研究を重ねたいです!

4.天使の質問・悪魔の質問。これはたまーにしかやっていなかった(しかもぎこちない)なので、言い方や表情に気をつけて実践していきたいです。

そのためにはデート中に彼のいいところを見つけたら、すぐ伝えてあげたいなって思います。

これだけの内容をぎゅっと濃縮して私たちに届けて下さって本当にありがとうございました!

私は8/28にやっちぃさんの『とろけるほど溺愛されたひみつ』zoomに衝撃を受け、
そこで学んだことを9/2の彼との初デートで実践したら次のデートでは告白されて付き合うことになりました。

恋愛経験がないことが長年コンプレックスだったので、本当に嬉しかったんです。

その後のよろこび力を教えてくれたzoomにも再び衝撃を受け、今日があります。その時々に取ったノートは今でも宝物です。

お二人の愛あるセミナーの学びを思いっきり実践していきます⭐︎

(Hさん)
やっちぃ♡たけしさん、セミナーありがとうございました。

お気に入りの1枚にもあるように、あのシチュエーションの再現がなんとも良かったです。

私もおふざけが好きなので、良く指を立てて肩をポンポン♪して指がほっぺに当たるみたいなことをよくしています。

男性との会話でつまづいた時は、男性と女性の考えは違うこと!セミナーで教えてもらったことを思い出すクセづけをしたいと思います。

あとは、やっちぃとたけしさんのあの素敵な雰囲気が脳裏に焼き付いているので、どうなりたいんだっけ?どうなったら最高?って自分に問いかけた時は、お二人を思い出したいと思います。

(Hさん)



男性心理については、以前彼と黒川伊保子さん著の書籍「妻のトリセツ」「夫のトリセツ」を買ってお互い読んだことがありました。

勉強にはなったけど、定年後の夫婦によくありがちな?話題や問題でしっくりこない部分がありました。

そんな中、今回のセミナーの中であった15のポイントにそれぞれ具体的な例を出していただけて、すごく分かりやすく頭にスッと入ってきました。

15のポイントの中でも印象的だったのは10、11です。

現在と未来の話では、男女共に重視することが逆転することに驚きでした。

仕事に関しては確かに思い当たることがあって、そういうことだったのか!とその通り過ぎて思い出しておかしかったです。笑

今回のポイントを繰り返し復習して、彼から手放したくないと思われてプロポーズされたいと思います🌹

そのためにも、彼に沢山の成功の道を教えてあげられるよう、自分のことをもっと知って、私の喜ぶデータを集めていきます🥰❣️

やっちぃ&たけしさん、開催してくださりありがとうございました😊やっちぃの可愛い姿が終始見られて眼福でした❣️お疲れ様💓お体大事にね🌸🌸🌸

これからもお二人を応援しています📣

(Yさん)
男女の決定的な違いは、15個も挙げていただきましたが、どれもこれも「そうだよなぁ。わかるわかる」ということばかりでした。

だけど・・・普段忘れちゃうんですよね。

だから、上手くいかなかった。んだなと気づきました。

なので、もっと意識していかないとと思ったので、講義の時のメモ、コピーして、持ち歩こうと思います。

その中でも、最近、旦那様が仕事の話をしても賞賛が少なかったかなぁ?と感じており、明日、ゴールデンウィークの休暇で単身赴任中の旦那様が帰ってくるので、頑張りたいと思います。

と、いうことで、本当にありがとうございました。

(Fさん)
男女で現在と未来という視点で考えたとき、特徴が真逆というのがすごくうなづけてなるほど!と勉強になりました。

結局は、真逆のようなパートナーと一緒に生きていくことになるわけなので、どれだけ相手の思いをひん曲げずに捉えられるかが大切だと、あらためて考えさせられました。

パートナーシップってお互い違う要素をもっているからこそ理解しようとしなかったり、知らないことで関係がうまく築けないこともあるし、補い合うこともできるのが面白い!となりました。

お二人の生の空気感が伝わってきたのと、かなり濃い学びがあり終始とても楽しい時間でした。

(Iさん)

こんな感じで、40名近い方々に

楽しかった!いっぱい学べた!気づきだらけ!と

大喜びしていただけました♪



ただ、1つだけ気になったことがありました。

あるとき、公式LINEで

「あなたが今、イチバン聞いてみたい話は、なんですか?」

というテーマでアンケートをとってみたところ、No. 1に輝いたのは、、、

恥ずかしくて男友達に聞けないけど、チョー大事な「セックスの男女の違い」

こちらが、選ばれたんですね。

具体的には、こんなご質問やリクエストが届きました。

「レスになったときの男性心理に興味があります!どうやったら解消するかも!」

「結婚生活で失敗したなと思ったときのリカバー方法、穏やかな結婚生活を送る上で女性にしてもらえると嬉しいことなどが知りたい」

「イチャイチャする時に女性からどうやってアプローチしたらいいのかな?」

「年齢重ねると男性も昔のようにはいかないのかな。彼もつぶやいていましたので、年を重ねていくとどういう風に変化していくのか、男女の違い気になります!」

「婚活の場合、お付き合い後は、どのタイミングで関係持つのが良いのかな?と最近思ってました」

「旦那さんの体ががセックス中に元気が無くなってしまうことが多く、ちゃんと出来るかどうかのプレッシャーを感じてしまうようで、セックスの頻度が少なくなりました。こちらからお誘いしてもやんわり断られます。 彼の不安な気持ちに寄り添いたいですが、夫婦生活がないことに寂しさも感じます。」

「痛くて行為があまり好きではないのですが痛さがある時どうしてまますか?彼に泌尿器科とか一度病院で検査して欲しい場合の伝え方」

「嘔吐反射があってオーラルセックスは数回しかやったことがありません。 彼はいっぱいしてくれるけど、どうしても苦手で…。 自分ばっかりしてもらっていいのかな?って罪悪感があります。 手や他のことで何かしてあげたほうがいいのでしょうか?」

「うちの彼は50代なのに性欲強すぎて困ってます。 外でくっつくだけで立つので「外で触るの禁止」と言われています笑(中略)彼の性欲が落ち着く方法があれば知りたいです。」

「同居して一緒に住むと男と女から遠ざかりそうで怖い。 例えばトイレ問題とか。」

「夜SEXはしたくない(出来ない)日でも、ボディタッチして仲良くしたいときは、男の人はどんな感じが良いですか?逆にこれは嫌!なこととかありますか?」

「お付き合いしてるパートナーの年齢的(47歳)になかなか最後までが難しい時に 変に言葉をかけると傷つくかな~と思い あまり気の利いた言葉をかけてあげられません プライドもあるだろうし何もフォローしない方が良いのかな?と迷います」

「結婚生活で失敗したなと思ったときのリカバー方法、穏やかな結婚生活を送る上で女性にしてもらえると嬉しいことなどが知りたい」

「年齢重ねると男性も昔のようにはいかないのかな。彼もつぶやいていましたので、年を重ねていくとどういう風に変化していくのか、男女の違い気になります!」

セックスは、パートナーシップの縮図です。

それなのに、よくよく考えたら、ちゃんと学べる場もないし、相談できる人もほとんどいない。

ましてや、男性の本音を、男性から聞ける機会なんて、皆無に等しいわけですよね。

てことは、ここをもっと深掘りしたら、恋愛も婚活も夫婦仲も、うまくいくに決まっています。



そこで、このたび、、、

男の心理を知り尽くして、最愛のパートナーを手に入れる7つの秘密〜女が知らない男のトリセツ〜

夜のコミュニケーションに特化した、夜バージョンとして

男の本能をくすぐって、最愛のパートナーをトリコにする7つの秘密セミナーを2月に、開催したんですね!

今回は、その動画バージョンができたので、あなたにお届けします♪

これを知れば、あなたも男性をトリコにできます。

婚活で、男性と出会うシーンでも
恋愛で、彼と仲を深めるときにも
夫婦で、旦那様をナイトにしたいときも


役立つ夜のお話を、セキララにしますよ♪

夜のセミナーと聞くと、エッチな話がメインに感じますが、違います。

あくまでも、愛の話がメインです^^

かなり深い深いお話が、た~っぷりと聞けますよ。

私たちも、ツイッターやLINEでは普段、語れないこと、バシバシ喋ります!

このセミナーでは、たった3時間で、男の夜の本音を知り尽くすことが可能ですよ〜



私たちが、常々思っていることがあります。

恋愛や婚活、夫婦仲がうまくいかない原因の第1位

それは、男女の心理の違いが、わからないから。

逆に言えば、ここさえわかれば、男性の心をつかむのは、カンタンです。

ただ、夜のコミュニケーションとなると、男性の本音を知る機会は、すごく少ない!

だから今回、夜の男ゴコロをテーマに、お届けすることにしました^^

あなたの彼や旦那様に聞いても、絶対に教えてくれない、男の本心が、バッチリわかりますよ♪



元カウンセラーであり、プロコーチ&コンサルタントでもある、たけしは心理面でもプロです。

イチ男性として、イチ心理のプロとして、両面から、男性の生態を解き明かします。

女性のやっちぃが、恋愛や結婚で経験した失敗と成功体験から、女性が知っておくべき、夜の男性心理を語ります。

付き合う前から、付き合っている間、結婚してからも、どのようにして、たけしを昼も夜も、トリコにし続けているのか?

さらに、2022年9月に、やっちぃは出産をしましたが

出産後も変わらず、いえ、さらに深ーーーく昼も夜も←♥

溺愛されまくっているのは、なぜなのか?

産後3ヶ月経たずに、妊娠前の体重&体型に戻れたほど、濃密な夫婦関係は、どう構築しているのか?

Twitterでも、こう発信していた通り、、、



トロけるほど、昼も夜も愛情に溺れる毎日を、送っている秘密を、ぶっちゃけます。

男性心理を、とことん学んで、男性をトリコにできる!スペシャルな1dayセミナーです。

4月16日(土)の男のトリセツセミナーが、大大大好評だったので、その内容も踏襲します。

4月の男のトリセツセミナーに参加した方は、復習もできる上に、さらに夜のコミュニケーションも攻略できます。

4月の男のトリセツセミナーに参加していない方も、男女の違いや男性心理を、ゼロから一気に学べますよ♪



■主な内容(予定)

・【超重要】男性と女性心理の決定的な違い7パターン

・男女のセックスで、決定的に違うポイントTOP3
(求めるもの、ピーク、欲望の出方)

・【本能タイプ診断】1分であなたのトリコにする♪彼や旦那さまのスイートスポット発見ワーク

・イチャイチャする時に、女性からどうやってアプローチしたらいいのか?

・カラダ目当ての男性が、近づいてきやすい原因と対策

・女性として、男性からお姫様のように大切に扱われるポイントとは?

・結婚や出産をしても、女性として大切に扱われるためのセルフイメージの持ち方

・婚活で、お付き合い後は、どのタイミングで関係持つのが良いのか?

・セックスの途中で、男性に元気がなくなってしまう原因と、絶対に言ってはいけないセリフ

・レスになりやすい原因と、レスを解消するために必要な考え方

・夫婦間で、セックスの頻度が少なくなってきたら、試してみて欲しいアプローチ

・女性側が、行為があまり好きではない場合に、パートナーにはどう伝えるべきか?

・ボディタッチだけをしたいけど、行為はしたくないタイミングでは、どう男性に伝えると良い??

・多くの男性がオーラルをやってほしいと思う深層心理とは?

・同棲や同居をして、男と女から遠ざからないための5つの工夫

・20代、30代、40代、50代の年代別で、男性のセックスはどう変わっていくのか

・コンプレックスや欠点も「そこが可愛い!」とデレデレ顔で言われる女性になる方法

・君なしじゃ生きていけない!来世でも結婚して!と懇願される関係性の作り方

などなど。

そしてさらに、泣きながら書いた、ノートの一部も公開しました。

再婚前に、ものすごーーーく悩んでいたことについて葛藤する、"ナマナマしい"内容が書かれたノートです(汗)

泣きながら思いをつづるほど、本当に苦しかったことが書いてあります。

でもその後、たけしさんに気持ちを打ち明け、2人でどう解決していったのかも書かれています。

心を丸裸にしたことで、たけしさんとのパートナーシップは深まった、この秘密のノートをセミナーだけで、こっそり公開しますね。



爆笑につぐ、爆笑の3時間で、男性の心理をトコトン!楽しく、学び尽くしませんか?

男性心理って、学べば学ぶほど、ほんっとうに、面白いですよ^^

それでは、ご購入方法です。




セミナー動画のご購入方法


【動画版】男の本能をくすぐって、最愛のパートナーをトリコにする7つの秘密
〜女が知らない男の夜のトリセツ〜



購入者特典

購入者全員に、セミナーのスライドをダウンロードできるようにします♪

いつでもどこでも、デート中でも!男の夜のトリセツをおさらいできますよ♪


配信時期

お支払確認後、7日以内に、順次、動画視聴専用サイトのご案内を、メールでお送りします。

キャンセルについて

動画は、DVDと違い、返品ができかねます。

商品の特性上、動画配信後のキャンセル、返品はお受けできかねます。ご了承ください。


事前にご確認いただきたいこと

このセミナーはテーマがセンシティブなため、セミナー本編中はあえて、やっちぃ&たけしは顔出ししていません。

ご了解の上、お申し込みください。


お支払方法

1:カード決済一括
2:銀行振り込み一括
3:カード決済分割

銀行振り込みは、お振込みが確認できた時点で、ご購入完了となります。振り込み手数料は、ご負担ください。

カード決済は、世界で最も大手システムである、PayPal(ペイパル)を使用します。
3のカード会社による分割払いは、一括でお支払い後、お客さまご自身でカード会社に分割依頼する、便利な方法です。

三井住友VISAカード「あとから分割払い」
JCBカード「リボ払い・分割払い」
MUFGカード「あとde分割・あとdeリボ」

リンク先は参考です。お客さまご自身で、カード会社にお電話ください。あとから分割の可否は、カード会社とお客様間でのご契約内容によるため、当社ではわかりかねます。



ソリューション画像

動画視聴の確認事項(配信先メールアドレス)


・携帯のアドレスでは、メールが届かない場合があります。特に、以下のアドレスでは、届きにくいです。(携帯会社サーバーで、迷惑メールにされたり、自動的に削除されるようです)

icloud.com
docomo.ne.jp
i.softbank.jp
softbank.ne.jp
ezweb.ne.jp

携帯以下のメールが受信できるよう、指定受信設定をなさってください。

douga@video-seminar.net TKデザイン社
takeshi.oku@asever.co.jp 奥 武志

また、以下のプロバイダアドレス、フリーアドレスも、迷惑メールになることがあります。

yahoo.co.jp
hotmail
nifty.com
me.com

メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。

いずれにしても、gmailが、いちばん届きやすいようです。



■お支払い方法(一括、分割)

お支払い方法は、2つございます。

1:ペイパル(カード決済)による一括払い
2:銀行振込による一括払い

銀行振り込みは、お振込みが確認できた時点で、申し込み完了となります。

*振り込み手数料は、ご負担ください。

カード決済は、世界で最も大手システムの1つである、PayPal(ペイパル)を使用します。

ソリューション画像

セミナー動画の価格



今回のテーマのような、夜のパートナーシップを学べる場所って、すっごく少ないです。

しかも、それが女性だけ、男性だけからの発信ではなく、両方から同時に学べる場所となると、ほとんど聞きません。

でも、夜のパートナーシップって、恋愛でも婚活でも夫婦仲でも、決して避けて通れないテーマ。

このセキララな解決策が聞ける価値は、あなたにとって、どのくらいの価値でしょうか?

私たちも本気で、自分たちの話をセキララに暴露したので(笑)安売りはムリ(苦笑)

ということで、昼のトリセツと同じ価格に、させていただきました。


20000円(税込22000円)



婚活で、体目当ての男性がいなくなり
本気で結婚したい男性だらけになった!



旦那さまから、女性として大切に扱われ
愛のある夜の営みで幸せが増えた♪



もう、君なしじゃ生きていけない!
来世でも結婚してほしい!と夫から
マジメに懇願されるようになった!



大好きな彼の本能をくすぐったら
昼も夜もお姫様扱いされるように♪


そんな嬉しい未来を、実現していきましょう^^

ここでしか手に入らない!夜のトリセツをゲットしてくださいね。

あなたと動画でお会いできるのを、楽しみにしています♪

セミナー動画のご注文は、こちらから!




やっちぃ&たけしの公式LINEも、登録しておいてくださいね↓