ド本命の彼女にしかしない、究極の愛情表現とは?



こんにちはーー!


やっちぃ&たけしの、たけしじゃないほうです♪




食べているときは例外なくゴキゲン♡



あなたは、お付き合いしている彼が、本気で結婚したいと思っているか、気になりませんか?




婚活中でも、どんな男性を選べばいいのか、わかりやすいポイントがあると、迷わなくなりますよね。



あなたも、男性が本命彼女だけにする愛情表現がわかって、不安や焦りがなくなり、本当に愛してくれる男性を、見極められるようになれますよ。




さて、突然ですが質問です!


あなたが、彼から「愛されてるなぁ♡」と感じるのはどんな時ですか?


「好きだよ♡」

「愛してるよ♡」

「可愛いね♡」


と言われたとき?


バラの花束や高価なプレゼントをもらえたとき?




デートでご馳走してもらったとき?


ラインをすぐに返信してくれたとき?


記念日を盛大に祝ってくれたとき?





もっちろん♪


私もこれらをされると嬉しい!!!




では、もうひとつ質問。



上記のことをされたら、あなたの心は満たされますか?


彼と会っていない時でも


あーーー幸せ♡


私って彼にものすごく愛されてるなぁ♡




不安なんて1ミリも感じないわ!!!



って、1点の曇りもなく、感じられていますか?



自信満々にイエス!と言えるなら。



ブログはここで閉じてくださいね^^



答えがノーなら。


ここから先を必ず読んでくださいね♪



・「好きだよ」「愛してるよ」「可愛いね」と言われる
・バラの花束や高価なプレゼントをもらう
・デートでご馳走してもらう
・おねだりを叶えてもらう
・ラインをすぐに返信してくれる
・記念日を盛大に祝ってくれる



こういう、多くの女性が、愛されてると感じる愛情表現。


実は・・・


本命以外の女性にも、カンタンにできます。



ただし!


どんなに、女性の扱いに慣れている男性も、本命以外の女性には、絶対にしない愛情表現があるんです。


それは・・・


傷つけない
悲しませない
不安にさせない
嘘をつかない
浮気しない
無理強いしない
頭ごなしに否定しない
ドタキャン繰り返さない



・・・など




本命の女性には必ず「しない愛情表現」をします。



「愛してる」と言ったり、高価なプレゼントをするのは、気持ちがなくてもできます。


言葉はタダだし、お金さえあればカンタン。


でも「しない愛情表現」は、地味だけど、継続が必要だし、労力がかる。


これはもう、手放したくない本命の女性にしかできないこと。


カウンセリングや、お悩み相談でもよくあるのが、


「彼は私のことを大切にしてくれるのですが・・・仕事が忙しいと言ってドタキャンを繰り返されます。」

「彼は溺愛してくれるのですが・・・こちらから連絡すると3日くらい音信不通になるんです。」

「彼と一緒にいると楽しいのですが・・・他の女性とよく連絡をとっているようなんです。」



その枕ことば、なんの説得力もないよ(ヾノ・∀・`)ナイナイ


だってあなたは、その枕ことばの先にある事実に、悩んでいるんでしょ?


あなたを不安にさせて、平気で傷つけるような彼をかばうの、もうやめよう?








そうやって、表面的な愛情表現にばかりフォーカスしているから、



いつまでたっても
不安や悩みがなくならないんだよーーー!





いつまでたっても
雑に扱われるんだよーーー!



ちょっと耳の痛いことを言っているかもしれませんが。


これが痛いと感じるってことは、図星ってことです。


でも、そこに気づけたら、今から変えていけますよね。



あなたに相応しい人は、目立つ愛情表現はないとしても、あなたのことを絶対に不安にさせない男性です。






「しない愛情表現」の上に「してくれる愛情表現」が成立する。


このことを、忘れないでください。


もちろん、たけしさんも、私を不安にさせたり、悲しませたりすることは、出会ってこの方、ただの一度もなかったです。




(私が、3日音信不通になって、不安にさせたり、危なっかしくてハラハラさせることは多々あったけどね♡)


つまり!


男性が、本命の女性だけにする、究極の愛情表現とは



傷つけない
悲しませない
不安にさせない
嘘をつかない
浮気しない
無理強いしない
頭ごなしに否定しない
ドタキャン繰り返さない



これをされていたら、あなたは彼の本命だし、心から愛されているってことです♡



あとは、


「記念日には夜景のキレイな高層階のレストランで、ケーキと花束でサプライズしてくれたら嬉しいな♡」

「私は、毎朝おはようラインもらえると、一日幸せに過ごせるんだよ♡」


と、具体的にリクエストし続けるのがオススメ!


本命のあなたが喜ぶとわかったら、彼は叶えたくて仕方なくなりますね♪



これであなたも、恋愛や婚活で感じる不安や焦りがなくなり、本当に愛してくれる男性を、見極められるようになれますよ。



やっちぃでした♡






最新のお知らせや、セミナー、カウンセリングの優先案内は公式ラインから受け取れます。