ただの日記 | YUのやっちゅー的な何か
イベントの後の平日はなんだか平凡に感じるんです。

それだけ楽しいってことやね!

頂いたものやらなんやらで、だいたい机の上は雑多とすることが多いので

次の休みにでも片付けよう。


7月は割と忙しいっぽいけど、8月は超ヒマな予感がしている!

透真に渡すために、次のイベントの企画書でも書こうかしら。


自分で動かないと何も始まらないと、最近やったゲームが言ってたから

気分が乗ってる時だけでもやっておこう(´ε` )


今週の金曜日は21時から生放送をするつもりだけど

詳しくはTwitterをチェックしておいて貰えると助かるよ!


そんな感じでーす。