本町1丁目!?:『スノーマン』(ケーキ&カフェ) | 『ちびっこ“笑”店街』(熊本県八代市)的な生活!?

『ちびっこ“笑”店街』(熊本県八代市)的な生活!?

hide.shinoが開催している『ちびっこ商店街』を中心に、八代を楽しむ情報を発信していきたいと思います!!

8店目のご紹介は、
自分も『ちびっこ“笑”店街』で
大変お世話になっている
『スノーマン』さんです

本町1丁目の「マルショク」の向かい側、
通りの角のケーキ屋さんです。

『ちびっこ“笑”店街』では、
子ども達に人気のお仕事 “お絵描きクッキー” など


自分の無理な注文に何でも応えてくれる
とっても優しいケーキ屋さんです。
http://www.muchcolor.com/blog/snowman/
詳しくは、↑↑ブログ等でも
いろいろ紹介されてますので
ぜひ見てみてください。

特に 誕生日ケーキなど、
お客様から無理なオーダーを受けてつくる
オリジナルケーキは 必見

キャラクターの絵などは簡単な方で、
自分が以前目にしたものでは、
ケーキの形自体が
ソーセージパトカーの形
になってました!!

特殊なケーキがほしい方は
ぜひ相談してみては。

で、今回は、クリスマス直前ということもあり、
スノーマンさんに代わって
ケーキの宣伝させていただきま~す!!
(注文は20日までらしいっす。)

ちなみに、うちは、
スノーマンさんちの定番
「レアチーズケーキ」を注文しました~!!

今回は、
全国ゆるキャラ人気No.1になった
“くまもん”のチョコやクッキーのトッピングも
できるみたいです。

そして、
自分がさらに興味を惹かれたのが
「賀正」ケーキって・・・。

ヒゲもじゃで優しいクマさんみたいな
スノーマンさんがつくるお菓子を
ぜひ一度お試しくださいませ~!!

↓↓★『スノーマン』の地図や電話番号の情報★↓↓
http://itp.ne.jp/shop/KN4303022100000227/