イクメン講座のチラシ~!! (『宝探し』のヤツですぅ~!!) | 『ちびっこ“笑”店街』(熊本県八代市)的な生活!?

『ちびっこ“笑”店街』(熊本県八代市)的な生活!?

hide.shinoが開催している『ちびっこ商店街』を中心に、八代を楽しむ情報を発信していきたいと思います!!

↓↓今回の主催者の方のブログ↓↓からダウンロードできるみたいです!!
http://iden.otemo-yan.net/e433771.html


PDFなので、どうやって掲載していいか分からなかったので、
リンク貼らせていただきました~。

あやしいブログじゃないので、見てみてくださいませ~!!



せっかくなので、『宝探し』の情報を少し。


昨日、商店街である企画が動き出しました。
イ草で世界一長いゴザをつくって、
ギネスに挑戦するって企画です。


現在、そのゴザは、
商店街の空き店舗で毎日織られております。


そんな楽しい場所を『宝探し』の参加者に
見てもらわないわけにはいかないですよねぇ~。